品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

5歳3歳ボーイズを育てながら、中古マンションを新築そっくりさんでリノベーションしました!一応東大卒なフルタイムワーキングマザーの日常ブログです。

星野源の〇〇Walker、その後

スポンサーリンク

おはようございます。

先日、星野源が表紙だと思って東京Walkerを夫に買ってきてもらったら表紙になってたのは東海&横浜Walkerだったよ・・・という話があったのですが。
www.tonarinotororodesu.tokyo

おととい、朝起きるとテーブルに紙袋が。

うっすら。

横浜Walker!

夫が仕事で横浜方面に行った際、買ってきてくれました。もっとも、

結局近所のスーパーにもあった・・・

そうですが。

さらに夫情報によると、「今回は都内でも横浜Walkerの方が売れてるらしい」とか。(特に裏どり的な事はしていないので、違っていたら夫に文句を言う事にします。)

ま、中のグラビアページは全く一緒なんですけどね。。勿体無いので東京Walkerのカレー特集も堪能しようと思います。

最近、星野源は新曲発売・主演ドラマ(WOWOW)開始などやる事なす事目白押しで、その分雑誌もたくさん出ています。

昔は好きなバンドが出ている雑誌は逐一チェックして買い集めたりしていたのですが、最近はチェックする余裕があまりない所に供給がすごい事になっているのでまったく追いつけていません。。表紙になってるだけでどんだけあるんだっていう。

対談連載している「AERA」も後で本になったら一気に読もうと思ってたのですが、最近香取慎吾との対談がかなり話題になっているのを見て結局最終回分だけ買ってしまった。。

個人的には「音楽と人」と「H」が好きだったので(あと、クセはあったけど「MUSICA」も)、そのあたりに出る時は見逃さずに買いたいものだと思っています。私が読んでたの 7-10年位前なので、もう様子もだいぶ変わってそうですが。なくなった雑誌も多そうだなぁ。

全部買ったら何気にお金もかかる・・・。先日もコンビニでTVガイドを買おうとして紙で手を切り、さらに絆創膏も買うという余計な出費をしてしまったばかり。

そしてそれ以上に問題なのがスペース。このまま増殖していったら我が家は夫の鉄道・携帯・Perfumeグッズと私の星野源グッズでいっぱいになってしまう・・・。ホイポイカプセルができる見込みも無いし、読んでないIT系の本から断捨離をするかな・・・。

何より、7-10年前に買い漁っていた音楽雑誌が段ボール箱にまだ入ったままなのをどうするべきか。夫にばかり文句を言えない状況。

お笑い系のチラシとかの類は出産のタイミングで思い切って処分したのですが。音楽雑誌ってほんと紙の質がよくて、もったいないお化けが見えてしまう。

そんなこんなですが、せっかく星野源さいたまスーパーアリーナ追加公演が当たったので、ちゃんも予習したいと思います!