育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

カルテット最終回少し、と息子少し

今しがたやっと録画観まして、途中、手紙のあたりからなんだか、だー…と涙が流れてまして。何でだか分からないのですが。心の琴線に触れたのでしょうか。

…バイオリンだけに。

膝に子ども乗っけて、「ブルくんダンプくん」読みながら観てたのですが(オイ)、途中から2人とも静かにテレビ見続けてしまいました。

 

f:id:tonarino_tororo_desu:20170323203509j:image

 

2度めの逃げ恥もだいたいこの絵本読み聞かせながらパターンで観てます。子どもと一緒に安心して観れます(笑)あと、真田丸もずっと一緒に観てるせいかオープニング見せたら泣き止むようになりました。。

 

さておき、のくた庵には笑えたなー。ありすちゃんは最後まで謎のパンチが効いてましたね。あの色仕掛けなんだったん。

一度安住さんぽい人映ったので、えっ?って思ったけど考えすぎだったようです(笑)

 

仕事で煮詰まって(資料が思うように書けない…うちにお迎えタイム)疲れてるのか、誠実なものや人を見るとほっとしてしまうのか。

 

そろそろ子どもをお風呂入れて、まったり寝かしつけて、なんとか資料作ろうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

広告を非表示にする