
品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

星野源のオールナイトニッポン聴きながら笑ってたらキモいと言われた

夫に。

(夜、息子が寝てる間にradikoのタイムフリーをイヤホンで聴いてるので向こうに内容は聴こえない。)

いや、私がキモいんでなくて内容が面白いのよ、と説明を試みるも自分でも話しててどこが面白いのが上手く言えず、

「伝わってない!」と突っ込まれてしまう。。。

 

ちなみに、「ひじぶつけ男」さんや「80万円キャンセル料払った人」「ぼんくん」のあたりです。あー「私のおじです」も面白かった。

 

なお、全体的な内容について「モテない厨二病系の人の投稿が多い」(ヒドイ)と話したところ、「それは伊集院光のラジオと同じでは…第2の福山じゃないのか」ですと。

 

第2の云々言ってる輩は「ワイドナショー」の書き起こししてまっちゃんに「つまらん」とか言われてるような人達ですよ!独断と偏見。

 

あー昨日のバカリズムとのトークを早く聴きたい。。。