育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

UNC..

子育て

※ お食事中の方、グロいものが苦手な方には不適切な表現が見られます。

 

きょう、夫が息子のオムツ替え(大)をしていたので

「お、ユー  エヌ  シー  エイチ  アイかね。国連の機関みたいね」と声をかけました。

夫「松雪泰子が隠してるアレか?」

私「…?」

夫「SAGA」

私「わからん。。」

夫「お、ちょっと柔らかい。ミディアムレアか」

私「あ、いいね、今度からそれでいこうか。柔らかいのはレア、硬くていいのはウェルダン」

夫「ミディアムレアとミディアムの違いは…」

 

とかなんとかしょうもないことを言ってるうちに、息子はすっぽんぽんのまま走り去ってしまいました。

広告を非表示にする