品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

星野源 YELLOW MAGAZINE!

 きのう(金曜)、ついにYELLOW MAGAZINE(と、恋キャンディ)が届きました…!

f:id:tonarino_tororo_desu:20170217221503j:image

この枕みたいなのなに?

 

送料かからないようにとキャンディも購入する人続出で、そしたらキャンディ側の製造が追いつかず結果本体ごとなかなか発送されず…というネット記事を見ました。まさに「ワシのことやないか」でした。。

 

本だけにしとけばよかった…と、どんだけ後で思ったことか。。ちなみに申し込んだのは去年の12月下旬。長かったな。。

 

まだチラ見だけですが、、なんていうかなんてファン想いな人なんでしょうかね。純粋に感動した。もっと楽でお金になるやり方(それこそファンクラブ作って自動更新とか)いくらでもあると思うのに。毎年やるってことは、毎年買おうという気になってもらえるよう頑張る、って事ですよね。。無理はしないで欲しいけど。

 

ただ、なんとなく、自分の言葉でやって来たことを形にして行きたいという気持ちは著書やCDの曲紹介からも感じます。

 

そういえば、著書の中で昔「無理矢理続けていたブログをやめた」という一節がありました。表現する事を愛する人がなぜ、と一瞬思いましたが、対価も発生しないブログは挑戦にならない甘いもの、と思ったのかな…(全くの想像)。

 

しかしこのボリューム、土日で読み切れるか。土曜はお遊び予定なんだけど。

 

てか、

・YELLOW PASS登録

・ライブの参戦予定を練る

     横アリ本気で厳しそう…追加ないかな。さいたまとか。ほんと昔だったらむしろ地方狙ってたな。

     キャンセルチケットのリセールがあるという事で安心してたくさん申し込む人が出そう。。(転売ヤー防止しつつチケットの無駄をなくす、という点ではすごくよい試みだと思う。)

・いのちの車窓から の予約

・他の過去書籍探し

 

…などなど、やる事盛りだくさんで忙しいわー(全部お遊びじゃ!)。

 

とかこの記事書きながら、昨夜は撃沈。。子供を寝かしつけたあと、起き上がろうと思いつつ横でスマホいじってそのまま自分もパタンと落ちるパタン。