育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

目曇りの母娘〜逃げ恥ごっこ?再び

逃げ恥 息子

母に息子の結構よく撮れた写真を写メで送ったら、
宇野昌磨に羽生君を半分を足してきりっとさせて幼年時代にしたような感じね!スカウトされるかも(*^-^*)」
とのお返事。

念のため写真をチェック。
・・・どっちも全然似てない。

お母さん、愛情で目が曇ってますよ・・・。てか、トータル1.5人になってるよ。2/3にしなきゃ。
まぁ「ぶっさいくやな」って言われるよりはいいか。

スカウト云々のミーハー発想には血の争えなさを感じる。

とか、そんなこと言うてますが先日息子を保育園に送った際(普段は夫が送りだけどたまに交代する)、先生が絵本を読む前に園児みんなが並んでいる中、ちょこんと座って目をキラキラさせてる息子を見て、
「かわいい…前から可愛いとは思ってたけどもはや可愛過ぎる。認めざるを得ない。これはもう(以下略)」と思ってしまいました。。

まぁその、ちっちゃい子が並んでる風景ってほんとに可愛くて癒されるという事ですね(むりくりまとめ)。

広告を非表示にする