
品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

できた

 

夕方軽く悩んだ「スマホ上でtwitterのリンクをコピーする方法」が分かりました。ありがとうグーグル。ついでに:embed  つけて埋め込みにしてみた。

 

これまでTweet見るのに使ってたHootsuiteアプリからはスッとできるのか結局よく分からず、Twitterアプリでやってみました。

 

こんな⬇︎感じで対象のツイートの右上の▽をぺちっとして出てくる選択肢の1番上を選択して更にツイートへのリンクをコピー、を選択しました。って試してるツイートが上のリンクと違うけど。

 

f:id:tonarino_tororo_desu:20170215224922p:image

なんか強めのモザイクかけたみたいになってますが。。

 

も少しスマートに行きたいけど、ひとまずよしとします。そして試行錯誤は続く。てかこんなんやってる場合ではなかったような🤔