品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

星野源:オモえもん

会社帰りにNHKtwitterで、つい見てしまった
(すみません、リンクではなくスクリーンショットです。。スマホtwitterのリンクを貼る方法がわからん。サファリ起動しないとダメなのか。研究しよう。。)


いつの間にかスクリーンショット撮る時音しなくなったな。ついでに写真全般そうしてもらいたい。どうせ盗撮する輩は海外製使うって。

思い返せば先日の日曜日、LIFE!で一挙放送しているのを録画して観てました。いや〜のっかってるよねNHK

観れば観るほど、オモえもんが「ただのきれいで怖い女」に見えてくる・・・。細かい表情が本当にうまいなぁと。だいたい、サトシ君のどこがいいのかねぇ。ダメンズ好きなのかねぇ。あ、友達かそういえば。

よく出てくるケーキの箱、なんかかわいいんだけど使いまわしなのかな。(どうでもいいことが気になる。)

どこかのLIFEで「100歳まで生きたい」と源さんが言ったのに対し、「バイト」を流した演出がよかったです。胸が温まりました。あ、もちろん、「殺してやりたい」じゃなくて「長生きしてほしい」のほう。