育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

夜泣きとバレンタイン

おはようございます。

昨日、いつもより1時間延長で息子を迎えに行ったら残ってるのが息子だけでした。。常連ちゃん達もいない。補食をがっつり食べて元気そうだったけど、なんとも済まない気分…息子にも、先生さんにも。先生は多分3シフトで遅シフトの時残る子いない時は帰れるぽい(あくまで私の推測ですが)。

 

その後、帰って息子と遊んで寝かしつけて仕事して、やっとどうにかなった…と思ったら明け方に夜泣き。

 

夜泣きは断乳したら無くなるかと思ってて確かに減りましたがまだまだ無くなりません。ネットで色々調べたけど分からず。ちゃんと統計を取って分析しようか。。

 

もしかして、迎えが遅かったときに起こってる?!うっ。

 

ちなみにこういう時旦那が寝てるとイラッとするので、起こしてオムツ替えとかアカディの温めとか頼んでいます。書いてて、ちょっと鬼か。。

 

そんな2人にお詫びとお礼のつもりでバレンタイン。

 

f:id:tonarino_tororo_desu:20170215084100j:image

息子はまだ食べれないけど。

 

あ。

職場へのチョコ持ってくるの忘れてた。。

 

広告を非表示にする