
品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

結局

息子はネムケスイトーられる事もなく、なんならいつもより元気できゃっきゃしており、寝かしつけてから仕事したけど終わりませんでした。。

 

かーさんがーよなべーをして、ぱわぽーを更新してるー。。

 

みたいな。

「かーさんがー夜紅つけて、ぶくろーで、遊んでたー」ってのもあったな。(ボキャブラ

 

夜終わらないまま眠くなってお布団に戻ったら自分の布団に息子がどーんと寝てて、うっと思いつつ狭い隙間に潜り込んだらゴロゴロ離れていってそれはそれでちょっと寂しい。。

 

結局、夫に頼んで今日は夫に迎えに行ってもらうことにしました。。うう。前はお互い残業しても影響無かったけど、こんな感じになるんだな。

 

日曜ヒマな時に先取りできてれば…いや、やっぱ昨日の按配ミスでした。人を巻き込むと反省が重い。

 

そういえば、在宅勤務が進んだら保育園がいらなくなるって言ってるおじさんがいたな〜。。んなわけ無いやろーー。