育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

星野源「恋」のミュージックビデオの感想

星野源

「恋」のミュージックビデオがMTVの無料期間中の番組で流れていたのがキーワード予約で録れておりました。テクノロジー(おおげさ)素敵。。息子とともにじっくり視聴。

改めて視てまた脈絡もなく感想をば。

・靴がマイケル・ジャクソンぽいような気がする。すごくオシャレ。
・ギターシーンがかっこいい。。ギターまともに弾いててかっこ悪く見える人はなかなかいないけど、それにしても。笑顔と交互にクールな感じに出てくるからよいのでしょう。
・自分的にぐっと来るのは「白鳥は・・・当たり前を変えながら」の次の、ぐっとのけぞるところです(オフィシャルチャンネルではニセさんの映像に切り替わってて見えないところ)。あと、これはPVではなくCDでもなく生歌の時、最後の間奏で「ah ah」と入るところがよいですね。
・黄色い家具の配置は「米」マーク?やっぱり日本の家庭は米?
・ハマ君もかっこよいな。
・回ってる台の上で撮っているのかカメラの側が回っててそう見えるようにしているのかCGでそう見せているのか。
・ELEVENPLAYほんとかっこいい。文春の紅白ご意見記事で「NHK星野源にあてがったダンサー」と書いてて「はあ!?何言ってんだ」とプンプンしていました。文春の立ち読み程無駄な時間の使い方ない。。
・ELEVENPLAYの皆さんの衣装がめっちゃかわいい。「ショコラ」に出てきそうなクラシカルな感じで。レースのグローブも上品で。個人的には体形もメリハリがあって好き。

とかなんとか言ってたら

headlines.yahoo.co.jp
こんなやら。


こんなやら。

飛び上がるほどに嬉しい~♪

うちは夫が「Perfume」で、私が「星野源」でレコーダーにキーワード登録してるのでばっちり録れているはず!(今日は仕事しててまだ視てないけど。)

広告を非表示にする