育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

散財 - 「真田丸」と「逃げ恥」のサントラ、楽譜、そして・・・

逃げ恥 漫画、ドラマ、音楽、映画 星野源

真田丸」のサントラ
「逃げ恥」のサントラ(1,2)
・・・買ってしまいました。
iTunesでぴぴっと買えてしまう、恐ろしい世の中・・・!

さらに、
「恋」と「フィルム」と
真田丸」メインテーマ
の楽譜も。。ヤマハのサイトから一個一個買えるんですねー。便利な世の中ー。


「恋」、初級・中級・上級の違いなんだろうと思ったら、中・上級と初級で音階と範囲が違った(中級⇔上級の違いは分からず)。

楽譜読むのなんて小学生以来…読めるかな。

というか、逃げ恥のブルーレイ予約しちゃったよね。生まれて初めてドラマのブルーレイ買ってしまった・・・(DVDも入れてもSPEC以来2作目)。ヨドバシで安くなっているとはいえ散財。。きっとあのドラマの特典映像だからきっと期待できる!って思ってしまった。

やばいわ。。

広告を非表示にする