品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

妄想:アメトーーク!で星野源・・・

夫が「君に見せたいものがある」というので見せてもらった、年末の「アメトーーク!スペシャルのエガちゃんによる恋?ダンス。

 

さすがだ。。。

 

そのうちアメトーーク!Perfumeみたいに星野源大好き芸人」とかやらないかなぁ。ゲストはケンコバさん、銀シャリの橋本さん、笑福亭鶴瓶師匠、バカリズム・・・いっぱいいそう。

 

銀シャリといえば以前大阪のアメ村のBIG STEPの入口で、銀シャリの鰻さんを見かけた事があります(1人で私服でタバコ中)。しばらくして用事終わってBIG STEPから出ようとしたら入口で銀シャリがロケしてたので、たぶんその前の待ち合わせだったのかと思われます。分かったのがちょっと嬉しかったという話。

 

・・・そういえば昔「ベッキー大好き芸人」ってあったな。。