育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

残業、フラグ

働く親生活

なんやかや仕事が溜まってしまったので、夫にお迎え以降お願いして今日はどっぷり残業…。

 

時短の工夫とか書いてたのは誰だぁぁ。仕方がないよ、りーまんだもの。

 

このヤマが終わったら、足洗って故郷に帰って実家の家業継いで幼なじみのフィアンセと結婚するんだ。。

 

…思いついたフラグをかき集めてどうする。だいたい実家はいまや東京だし。ジョジョの第2部のマルク思い出してしまった。

 

家帰って(息子と)ハグするまでは行き倒れる訳にはいかない。まぁ今帰っても絶対寝てるからうっかり起こしたら「もう、帰ってこなくていいんだよ」と小室淑恵さんばりに言われかねない。。とりあえず想定外のゾーンによく転がってるので、踏んづけないように気をつけねば。

広告を非表示にする