
品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

星野源「フィルム」

今のところ星野源の曲の中で「フィルム」が一番好きな曲です。
落ち込んだ時に本当にじわっと励まされている気がする。
その曲を聴いて作者自身が「死ねない」と思ったくらいだから相当力ある。

今日もちょっとしんどい事あったけど、まだ「意味」がつけられるような気がする。
もっと落ち込むべきなんだろうかと思う。
そういえば最近、なかなかどっぷり「落ち込む」事がない気がする。それによって発生するストレスが辛いというか痛いので心が逃げようとしているのかも知れない。「好き避け」とちょっと似ているのかも。