育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

ブルーノ・マーズ×星野源

星野源

f:id:tonarino_tororo_desu:20170124203444j:image

 パシフィコ横浜は熱いんだろうなぁ…。

妄想しながら録画したZIP!を見よう。(視聴。)もっと長いバージョンが見たい。通訳さんどこにいるんだろう。

 

「日本人はバラバラにリズムに乗るのが下手」わかるかも。日本人というか自分自身が。ライブ行くとつい周りに合わせちゃうというか。でもリズム感ないのか手拍子下手で、気づいたら周りと逆になってしまいます。。

 

気を取り直して、ライブグッズの通信販売楽しみです。シャツはちょっと恥ずかしいけど人をダメにする毛布が欲しい😴

 

 

 

 

広告を非表示にする