
品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

真田丸ごっこ

真田丸もいよいよ佳境になってきました。

 

・・・我が家の中で。

※ 年末年始入ってやっと第1話から見てる。

真田丸(内容についてコメントあり) - 品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

 

息子との会話も

「さあ、出陣じゃ!徳川の軍勢を蹴散らしてくれるわ!」(保育園行くとき。蹴散らしちゃいかん。)

「さぁ寝るぞ!第51話「就寝」じゃ!たらららら〜🎵←メインテーマ」(「睡眠」でも可。)

(息子と見つめ合いながら)「割と好みの顔!ふふふ!」

みたいな感じ。

楽しい。。会話になってないけど。

(「逃げ恥ごっこ」も健在)

逃げ恥ごっこ - 品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村