育児 保活 子育て ワーキングマザー 品川区 SE
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

星野源×Cherry

星野源 逃げ恥

錯乱坊・・・って今の若人は「うる星やつら」知らないですよね。。

 

「蘇える変態」(星野源)の中で、著者は自身のチェリーな役あてがわれ力について綴っています。「俺、そうじゃないのに!」と強調しつつ。

 

この時書かれていたのは「箱入り息子の恋」と「地獄でなぜ悪い」についてでした。さすがにこの頃逃げ恥の話はなかったと思われるので、ある意味将来を予見していたかのよう。チェリーさんの最高峰とも云える平匡さんを源さんが演じていたのは必然だったんだな~。

 

ちなみに、逃げ恥原作表紙では7巻から「高齢童貞」の文字がなくなってましたね・・・しみじみ。

 

金曜の夜なので完全に気が抜けてます。

広告を非表示にする