品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

品川区での保活記録(2016年入園)、子育て、ドラマなどなど一応東大なミーハーSEが綴っています

うみの先生の言うとおり

おお。

headlines.yahoo.co.jp

最近、星野源関連のニュースが急激に増えて毎日大量に流れ、こんな事今まであっただろうか?と感じています。そもそもYahoo!ニュースが今のような私に合わせたお届け仕様になったのがここ最近なので過去と比較しづらいけど。堺雅人ディーン・フジオカがブレイクした時に似てるかな。

 

雑感:

・愛のある記事やインタビュー記事はうれしいけど「とりあえず星野源について書けばPV稼げる」的な、「TVとラジオの内容を適当にまとめて憶測をトッピングするだけの簡単なお仕事」もかなりあって、そういうのは癪に障るのでできるだけよけて通りたいもの。

・というかラジオの内容をまんま記事にするのはほんとどうかと思う(もはやそうでない事は分かっているけど、「クローズドな場」感がなくなってしまう・・・)。自分もにわかなんだけど。

・「そして生活はつづく」でのOPP&口内炎ができやすいという話、何より大病してる事を考えると文春とかフライデーとかに追っかけて欲しくないなと一市民としては思ったり。まぁ、健康至極でもどうかと思うけど。。「打ち上げでウコンの力が余った」のようなほっこり記事だけで十分。

 

「恋」、ブラバンアレンジ楽しみですが、話飛んでラジオでの弾き語りバージョンもとってもよかったのでアルバムか何かでもぜひ聴きたいなぁ。。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村