品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

5歳3歳ボーイズを育てながら、中古マンションを新築そっくりさんでリノベーションしました!一応東大卒なフルタイムワーキングマザーの日常ブログです。

2017-01-10から1日間の記事一覧

プライバシーポリシー・免責事項・著作権について

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(もしもアフィリエイト、バリューコマース、Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、…

星野源さんにハマりつつあります。

タイトルの通りですが、最近星野源さんにハマりつつあります。 ハマったきっかけ ハマっている様子 ハマったきっかけ ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見て星野源さんに興味を持って、「恋」をダウンロードして、さらにアルバムをダウンロードして、本を…

品川区保活体験記 - ⑤まとめ

前回まで品川区での保活体験を書いておりましたが、最後にまとめとして、自身の経験を元に 「これがよかった(かも)」 「こうしておけばよかった(かも)」と思うところを整理しておきたいと思います。 個人の意見ですが、何かしらご参考になれば幸いです。 だ…